ANAと「食べログ」が提携開始、飲食店予約でマイルが貯まるキャンペーンなどで

全日空(ANA)は、カカクコムが運営するグルメサイト「食べログ」と提携、同サイトが提供する飲食店でANAカード決済を行うとマイレージが貯まるサービスを開始した。同時にマイレージクラブ会員向けとして、「食べログ」のネット予約機能を使うことでマイルが貯まる期間限定キャンペーンも実施する。旅行者が旅先で飲食店を選ぶ際、同サービスの利用が見込めるものだ。 *右図は食べログサイトのキャンペーンページ画像

サービス詳細は以下のとおり。


▼ANAカ-ド決済でマイルが貯まる(ANAカードマイルプラス・グルメ)

  • 対象: ANAカ-ド(クレジット機能付)所有者
  • サ-ビス概要: 『食べログ』掲載の対象レストランでANAカ-ドで決済
  • マイル付与条件: 決済金額200円につき1マイル
  • 対象店舗数: 約40店舗でスタ-ト、順次拡大予定

▼ネット予約・来店でマイルが貯まる(ネット予約キャンペ-ン)

  • キャンペ-ン期間: 2014年11月6日(木)から2015年1月31日(土)の予約・来店まで
  • 対象: ANAマイレ-ジクラブ会員全員
  • サービス概要: 『食べログ』上でログインの上、ANAマイレ-ジクラブ会員番号を登録、ネット予約サービスからレストランを予約して来店。
  • マイル付与条件: 来店人数1人あたり50マイル
  • 対象店舗数: 約8300店舗、順次拡大予定

参考記事>>>

みんなのVOICEこの記事を読んで思った意見や感想を書いてください。

観光産業ニュース「トラベルボイス」編集部から届く

一歩先の未来がみえるメルマガ「今日のヘッドライン」 、もうご登録済みですよね?

もし未だ登録していないなら…