パリ・エッフェル塔に「一晩ひとり占め宿泊」を募集 - 個人宅レンタル「ホームアウェイ」が欧サッカーリーグの公認記念で

エクスペディア傘下の個人宅レンタルサービス「ホームアウェイ(HomeAway)」は2016年5月20日から6月5日まで、「パリ・エッフェル塔での宿泊」が当たるコンテストを開催する。

これは、欧州サッカーチャンピオンズリーグ「UEFA EURO 2016」で同社がフランス政府公認の宿泊提供者となったことを記念する特別企画。同社のコンセプトである「家を丸ごとレンタル」ではなく「塔をまるごとレンタル」できるこれまでにないプランだ。

コンテストの応募は「エッフェル塔を一晩ひとり占めできるとしたら何をする?」という問いに140字以内で答えるのみ。エッフェル塔に宿泊できる権利を獲得できる優勝者は世界で4組を予定。優勝者にはエッフェル塔での1泊宿泊券のほか、パリまでの往復旅行券やエッフェル塔以外にもパリでの3日間宿泊券を贈呈。家族や友人5人を同伴することができ、同行者にも同様の賞品が提供される。

また、コンテストに応募しなくても、同時期にパリを訪れた旅行者向けのイベントも開催予定としている。

コンテストの応募条件など詳細は以下特設サイトまで。

みんなのVOICEこの記事を読んで思った意見や感想を書いてください。

観光産業ニュース「トラベルボイス」編集部から届く

一歩先の未来がみえるメルマガ「今日のヘッドライン」 、もうご登録済みですよね?

もし未だ登録していないなら…