HIS、Facebookでクルーズキャンペーン -2013年の取扱数は1万4000人

エイチ・アイ・エス(HIS)は2014年1月31日からFacebook上で運営している「いいね!クルーズ旅行」ページで、「いいね!クルーズ旅行キャンペーン」を実施している。「いいね!」でキャンペーンに参加でき、抽選でクルーズ旅行をプレゼントするもの。参加者数に応じて当選者数が増加し、最大で25組50名にプレゼントする。また、参加者全員に、エイチ・アイ・エスが扱う横浜発着のクルーズ旅行で使えるオンラインクーポン3000円をプレゼントする。

なお、エイチ・アイ・エスでは2013年、コスタ・ビクトリアによるチャータークルーズを春に3本、夏に6本実施し、1万4000名以上が参加。2014年も春休みとゴールデンウィークにチャータークルーズを運航する予定だ。今後はシニア層のみならず、若年層や家族旅行などが気軽に楽しめるよう、Facebookでの双方向のコミュニケーションを通してクルーズが身近な旅行であることをアピールしていく。

みんなのVOICEこの記事を読んで思った意見や感想を書いてください。

観光産業ニュース「トラベルボイス」編集部から届く

一歩先の未来がみえるメルマガ「今日のヘッドライン」 、もうご登録済みですよね?

もし未だ登録していないなら…