LUSHが「#TravelNaled」開始、SNS活用し地球にやさしい旅スタイルを提案

ラッシュジャパン(LUSH)は、環境や自然に負荷のかからない新しい旅のスタイルを提案する「#TravelNaled(トラベルネイキッド)」プロジェクトを開始する。ゴールデンウィークや夏休みなどの繁忙期を前に、キャンペーンやイベントを通して、持続可能でエコフレンドリーな旅に繋がるLUSHのプロダクトのアピールに繋げる。

具体的には2014年4月1日から、公式サイトでプロジェクトに賛同する「ネイキッドトラベラー」を募集。審査で選んだ「トラベルネイキッドアンバサダー」に、LUSHのプロダクトを提供して旅行をしてもらい、その期間中のエコな取組みを、アンバサダーのソーシャルメディアなどで「#TravelNaked」をつけて発信してもらうというもの。

また、プロジェクト開始を記念し、2014年3月13日出発の第83回ピースボートをサポート。パッケージの使用量を最小限に抑えたシャンプーバーやソリッドコンディショナーなど、を提供する。シャンプーバーはリキッドシャンプー100gボトル3本分と同等の使用が可能だという。


みんなのVOICEこの記事を読んで思った意見や感想を書いてください。

観光産業ニュース「トラベルボイス」編集部から届く

一歩先の未来がみえるメルマガ「今日のヘッドライン」 、もうご登録済みですよね?

もし未だ登録していないなら…