旅行プランを提案する有料ウェブサイトが誕生、月額1575円から

デイリー・インフォメーションは2014年3月20日、「旅へ行く」人の心をサポートするトラベル・インフォメーション・サービスをコンセプトに、有料ウェブ会員サービス「LUXE TABIMONI」をオープンした。同社が運営する宿泊施設のモニター募集サイト「旅モニ」とそのコミュニティSNSの位置づけの「旅マルシェFacebook」から派生したもの。旅モニは2012年11月21日の開始から会員数が6.5万人、旅マルシェのファンは8万人に成長しており、多くの会員から旅へ行くプランの提供が求められていたという。

LUXE TABIMONIでは「旅を体験する」をテーマに、「モニター・トラベル」と「テーラーメイド・トラベル」の情報を提供。無料のサービスでは実現できなかった「旅を作る楽しさ」と「テーラーメイドの旅」を提案する。これにあわせ、LUXE TABIMONIではソネバ・リゾート・レジデンス&スパと、シックスセンシズ・ホテル・リゾート・スパと連携し、同サイト上では両ブランドの旅を紹介する。

なお、サイトの利用料金は、年額継続コースが10,500円(税込、4月~10,800円)、月額継続コースが1,575円(税込、4月~1,620円)。サイトはPC、スマートフォンに対応している。


みんなのVOICEこの記事を読んで思った意見や感想を書いてください。

観光産業ニュース「トラベルボイス」編集部から届く

一歩先の未来がみえるメルマガ「今日のヘッドライン」 、もうご登録済みですよね?

もし未だ登録していないなら…