セブン&アイグループの「セブン旅ネット」、スマホサイトで商品拡充、海外商品も順次対応へ

セブン&アイグループのセブンカルチャーネットワークは、セブン旅ネットのスマートフォンサイトを2014年4月10日にリニューアルオープンした。

今回のリニューアルオープンでは、商品のバラエティを拡充。従来の国内宿泊(10社・11サイト・2万1000社)に加え、国内ツアー(7社・6万9000プラン)の横断検索を可能とし、予算やエリア、人数、旅行会社などの条件での絞り込みもできるようにした。

このほか、国内線ドットコム、エアーズゲートとの提携による国内線航空券やウィラートラベルの高速バス、エアプラスとの提携による海外の格安航空券やベルトラの現地ツアー、鉄道の予約も開始。海外ツアーの横断検索や海外ホテルの予約は順次対応していく予定だ。

リニューアルを記念し、2014年4月16日~5月31日まで、キャンペーンを実施する。キャンペーン専用サイトの応募フォームから応募した人の中から、抽選で230名にnanacoポイント3000ポイント(30名)、またはセブンプリカ500円分(200名)をプレゼントする。

みんなのVOICEこの記事を読んで思った意見や感想を書いてください。

観光産業ニュース「トラベルボイス」編集部から届く

一歩先の未来がみえるメルマガ「今日のヘッドライン」 、もうご登録済みですよね?

もし未だ登録していないなら…