トラベルボイストラベルボイス | 観光産業ニュース 読者数 No.1

ウェスティン、6つの「ウェルビーイング」でグローバルキャンペーン

ウェスティンホテル&リゾートは1500万米ドルを投じ、グローバルキャンペーン「ウェスティン・ウェルビーイング・ムーブメント」を1年間実施する。ウェスティンの6つのブランドコンセプト(Sleep well、Eat well、Move well、Feel well、Work well、Play well)に基づくキャンペーンで、まず第1弾では「Feel well」の体験を目的に、メディテーション(瞑想)をテーマにしたオリジナルプログラムを、専用サイトで提供する。

キャンペーンの開始を記念し、国内あわせて約200軒のウェスティンホテルで、ヘブンリーベッドやスーパーフード、癒しの香りのホワイトティーなど、6つのブランドコンセプトを体験できるオープンハウスも実施。モデル兼ヨガインストラクターとして活躍する野沢和香氏を「ウェスティン・ウェルビーング大使」にも任命した。