国内宿泊旅行の拡大プロモーション、パフォーマンスグループ「WORLD ORDER」動画の第2弾を公開 ― JATA【動画】

日本旅行業協会(JATA)は、2014年4月1日より展開している国内宿泊旅行拡大キャンペーンの一環として、7月1日からWORLD ORDERによる動画 Vol. 2を公開した。4月1日公開の動画 Vol. 1は、6月30日現在で6万3695回の再生回数をカウント。WORLD ORDERのモノマネ動画や写真をフェイスブックに投稿する「動画・写真投稿キャンペーン」への応募も、順調に推移している。

国内宿泊旅行拡大キャンペーン『「ニッポンを、遊びつくせ!」まだ、あなたの知らない日本がある。』は、「旅すること」を「遊ぶこと」と置き換え、「国内宿泊旅行を楽しもう!」をコンセプトに展開中。旅行に行かない、旅行に興味が薄い若者をメインターゲットに、facebookやYouTubeを活用した取り組みを行っている。専用サイトで再生できる動画は、石川県の協力を得て撮影。公式facebookでは、旅行会社の社員が地元のとっておき情報を公開している。

みんなのVOICEこの記事を読んで思った意見や感想を書いてください。

観光産業ニュース「トラベルボイス」編集部から届く

一歩先の未来がみえるメルマガ「今日のヘッドライン」 、もうご登録済みですよね?

もし未だ登録していないなら…