HIS、秋商品で「旅人になる特集」キャンペーン、新たな秋の海外旅行を提案【動画】

エイチ・アイ・エス(HIS)は2014年7月24日から、秋の旅行商品キャンペーン「旅人になろう特集」を開始した。今回は季節感とその国ならではの表情に注目し、「新しい旅」、「芸術の旅」、「美味しい旅」、「鉄道の旅」、「ドキドキの旅」を切り口に、新たな秋の旅を提案。

例えば「新しい旅」ではサハラ砂漠で2連泊し、砂丘のテントと砂丘を目前に望むオーベルジュという異なるタイプの宿泊でサハラ砂漠の魅力を体験できるようにする。

なお、今回のキャンペーンにつけた「旅人になろう特集」には、もっと自由に行きたいところに訪れ自分だけの旅を満喫してほしいというメッセージを込めた。その思いを叶えられるよう、HISの全てのサービスを「H.I.S.旅人サポート」として位置づけ、安心と自由度を感じながら旅ができるようなサポートをしていく方針だ。

▼YouTube:H.I.S. 旅人になろう特集 新しい旅メルボルン「CAFE天国」【動画】

みんなのVOICEこの記事を読んで思った意見や感想を書いてください。

観光産業ニュース「トラベルボイス」編集部から届く

一歩先の未来がみえるメルマガ「今日のヘッドライン」 、もうご登録済みですよね?

もし未だ登録していないなら…