ブランドUSA、ツーリズムEXPOにあわせた大型広告キャペーンを展開

ブランドUSAは2014年9月8日~10月12日の5週間、一般消費者を対象にした広告キャンペーンを実施する。2014年で2回目となるキャンペーンで、アメリカがすぐに認知できるように意識したビジュアルを用意し、テレビCMでは東京に加え大阪でも放映。交通広告では9月22日~10月5日まで、JR東日本と東京メトロの車内ビジョンも使用する。

新聞広告では、ツーリズムEXPOジャパンのタイミングを意識し、9月25日に朝日新聞の朝刊にカラー全5段で展開。このほか、10月17日には夕刊全15段、18日には朝刊の折り込み広告も予定している。

みんなのVOICEこの記事を読んで思った意見や感想を書いてください。

観光産業ニュース「トラベルボイス」編集部から届く

一歩先の未来がみえるメルマガ「今日のヘッドライン」 、もうご登録済みですよね?

もし未だ登録していないなら…