米・ラスベガス観光局が新キャッチフレーズを公募、羽田/サンフランシスコ線就航記念で

ラスベガス観光局は、世界有数の娯楽都市の新しいイメージを広め、旅人の心をくすぐるような「ラスベガス」のキャッチフレーズを一般公募する。2014年10月28日から羽田/サンフランシスコ線に新規就航するユナイテッド航空(UA)と共同で行うキャンペーン。新路線でラスベガスへの接続の利便性が向上するのを記念し、最優秀賞(採用作品)には1組2人にUAの羽田/サンフランシスコ便利用で行くラスベガス3泊5日を贈呈する。

キャッチフレーズは、文字数の制限はなく、応募期限は2014年10月20日、応募1回につき1人1点まで。プロアマ問わずだれでも応募できる。公募サイト(http://www.visitlasvegas.jp/info/index.php/catch-phrase-form)から必要事項を入力し、申し込む。選考は選定委員会が最優秀賞1点を選び、11月上旬に発表する。応募作品は必要に応じて修正・補作して使用する場合があるほか、著作権、その他一切の所有権はラスベガス観光局に帰属する。賞品の旅行は、ユナイテッド航空の羽田/サンフランシスコ/ラスベガス間の往復航空券とホテルを提供。2015年1月1日〜6月30日に予約の上利用可能。問い合せはラスベガス観光局日本事務所(information@visitlasvegas.jp)へ。

みんなのVOICEこの記事を読んで思った意見や感想を書いてください。

観光産業ニュース「トラベルボイス」編集部から届く

一歩先の未来がみえるメルマガ「今日のヘッドライン」 、もうご登録済みですよね?

もし未だ登録していないなら…