台湾、MICE誘致で企業参加型キャンペーンを実施、優勝賞品は5万米ドル相当

中華民国対外貿易発展協会(TAITRA:台湾貿易センター)は、MICE産業振興プログラム「MEET TAIWAN」の一環で、企業参加型キャンペーン「アジアスーパーチーム:チーム・アップ・フォー・グッド」を実施する。

2年目の今回は日本や韓国など前回の4か国にタイとオーストラリアを加えた6か国に拡大して展開。第1ステージでは理想の台湾旅行のプランを発表し、勝ち抜いた企業が第2ステージとして台湾体験ツアーに参加する。4泊5日の日程中、「地域活性化、環境保護、マイノリティ社会への関心」の3つの課題に取り組みながら、台湾のMICE産業を経験する内容となっている。

キャンペーンの応募は特設サイトから8月30日まで受け付けるが、第1ステージの選考は8月3日~8月30日まで行なわれるネット投票で決定する。優勝チームには5万米ドル相当の台湾旅行と、その企業が指定する非営利団体に5000米ドル相当の賞金を寄付する。


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