トラベルボイストラベルボイス | 観光産業ニュース 読者数 No.1

マリオット、家族旅行の取り込みで人気キャラとコラボ、「ミスターメン リトルミス」で

マリオット・インターナショナルは、アジア太平洋地域で夏休みの家族連れの取り込みに世界的なキャラクターを活用する。サンリオの子会社Sanrio Global Asiaと提携し、マリオットの会員制旅行プログラム「マリオット・ボンヴォイ」を通じて、人気キャラクター「ミスターメン リトルミス」のぬいぐるみチャームを期間限定で提供する、アジア太平洋地域450ホテルを対象にしたキャンペーンを実施。旅を通じて子どもが人生を豊かにする機会を生み出すことで、家族旅行を中心とした旅行需要の創出にもつなげる。

2019年7月15日~8月31日の期間中、12歳以下の子どもと一緒に宿泊する上級のプラチナエリート以上の会員には、限定10種類のぬいぐるみチャームを1名1つプレゼント。シルバー、ゴールドエリート会員対しては、ポイント利用宿泊の際に提供する。東京と上海では、会員向けにミスターメン リトルミスの作者アダム・ハーグリーブスとふれ合うワークショップも開催する。