トラベルボイストラベルボイス | 観光産業ニュース 読者数 No.1

ファッション通販サイト「BUYMA」がタビナカ本格参戦、現地在住の日本人ガイドがツアー出品、予約サイトでSNSキャンペーン

エニグモは、運営する海外旅行者向けの現地プライベートツアー予約サイトの「BUYMA TRAVEL(バイマトラベル)」が2020年2月10日にグランドオープンしたことを記念して、春旅応援キャンペーンを開始した。

エニグモは、世界158か国のパーソナルショッパーが出品するソーシャル・ショッピング・サイト「BUYMA」を運営。バイマトラベルでも旅先の現地在住の日本人をプライベートガイドとし、現地でのプライベートツアーを出品する。ガイドはバイマトラベル事務局による承認制で、ツアーは日本語で実施。商品の予約者には無料で海外旅行保険を適用するという。

今回のキャンペーンは、InstagramまたはTwitterで投稿した人に、10万円分のJTBトラベルギフト券を最大10名に提供するというもの。実施期間は2月13日~2月25日まで。詳細は下記のサイトへ。

BUYMA TRAVEL春旅応援キャンペーン第1弾