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アクティビティ&サービスに特化した旅行予約プラットフォーム「Klook(クルック)」。世界トップクラスのサプライヤーと提携、タビナカ予約サービスで急成長。同社の最新ニュースや独占インタビュー記事などをご紹介します。

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Klook(クルック)の新着記事

サンリオピューロランドが挑んだ集客のグローバル化、「クルック」と歩んだ個人旅行化への対応とコロナ危機の今を聞いてきた(PR)

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テーマパーク「サンリオピューロランド」が海外市場開拓で直面した課題と解決策は? 旅先体験プラットフォーム「KLOOK(クルック)」との連携による戦略を聞いた。
クルック、オンライン体験商品の提供を開始、国内旅行商品も拡充、事業者向けにはニューノーマル支援サイトを立ち上げ

クルック、オンライン体験商品の提供を開始、国内旅行商品も拡充、事業者向けにはニューノーマル支援サイトを立ち上げ

タビナカ体験予約サイト「クルック」はオンライン体験商品「KLOOK HOME」の提供を開始。日本でも国内商品を拡充するほか、パートナー向けにはニューノーマル支援サイトを立ち上げる。
大阪「あべのハルカス」が実践する海外デジタル世代へのマーケティングとは? スマホで旅行する時代の最適解が「クルック」だった(PR)

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大阪の「あべのハルカス」が海外向けマーケティング戦略を展開。旅先体験プラットフォーム「KLOOK(クルック)」を活用した効果やメリットを聞いた。
クルックが注目するビジネスチャンスの宝庫「ひとり旅」マーケット、グローバル調査結果が示唆する旅へのニーズとは?(PR)

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旅行のパーソナライゼーションが深化するなかで注目される「ひとり旅」。旅先体験プラットフォーム「クルック(KLOOK)」独自の調査結果から、その人気の背景をひもとく。
クルック、国内4つ目の新拠点が福岡に開業、新型コロナが影響も「日本市場への投資継続」

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旅行体験予約サイトの大手「Klook(クルック)」が2020年3月、福岡に事業所を開設。東京、大阪、札幌に続く日本国内で4つ目の拠点となる
クルックが東南アジアで仕掛けるO2O戦略とは?「モバイル × イベント」の連携でミレニアル世代をつかむ(PR)

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旅先体験プラットフォーム「クルック(KLOOK)」に、同社のO2O戦略とそれを体現する次世代型イベント「クルック・トラベルフェス」について聞いた。
【年頭所感】Klook(クルック)共同創業者兼CEOイーサン・リン氏 ― 日本でビジネス拡大に注力、イノベーションで地域活性化

【年頭所感】Klook(クルック)共同創業者兼CEOイーサン・リン氏 ― 日本でビジネス拡大に注力、イノベーションで地域活性化

イーサン氏は日本の地方をイノベーションで活性化できる喜びを述べた。2020年は日本の良さを世界にアピールすることに向け、国内パートナーとのさらなる連携を目指すとしている。
未来の旅行を形づくる主力トレンド2019発表、アジアは「本物」「ローカル」「ユニーク」志向に拍車、革新企業の事例も

未来の旅行を形づくる主力トレンド2019発表、アジアは「本物」「ローカル」「ユニーク」志向に拍車、革新企業の事例も

国際的な市場調査会社、ユーロモニターインターナショナルが、最新レポート「未来の旅行業界を形づくるメガトレンド:2019版」を発表。その中から、アジアにフォーカスした分析内容を紹介。
世界へ拡大するKlook(クルック)、3つの成功要因と日本戦略をCEOに聞いてきた(PR)

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モバイルだけで完結するタビナカ・プラットフォーム「Klook(クルック)」。共同創業者兼最高経営責任者(CEO)のイーサン・リン(林照圍)氏に、同社の歩みと目指す未来を聞いた。
JR西日本とタビナカ予約「Klook(クルック)」が連携、訪日客向け「鉄道パス+タビナカ商品」を電子チケット方式で販売

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JR西日本とタビナカ予約「クルック(Klook)」が、関西・広島エリアへのインバウンド旅行者誘致で連携へ。JR西日本のレールパスとユニバーサルスタジオ(USJ)、あべのハルカス展望台など、人気観光スポットを組み合わせたセット商品を販売。
タビナカの過去・現在・未来の姿とは? 市場を牽引する「ベルトラ」「クルック」2社リーダーの討論を聞いてきた

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タビナカ市場をけん引してきたベルトラ取締役ロッド・カスバート氏とクルック(Klook)最高執行責任者のウィルフレッド・ファン氏が業界の現状と将来の展望、課題について議論。Wit2019のセッションを採録。
タビナカ予約「Klook(クルック)」が日本市場に本格参入、日本語対応を開始、行列に並ばないなど特典や特別料金を強みに

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「Klook(クルック)」を提供するクルック・トラベル・テクノロジーが2019年4月24日、日本語でのサービスを開始。日本市場に本格参入する。
旅行アクティビティ予約「Klook(クルック)」、新たな資金調達で248億円、ソフトバンクらの主導で

旅行アクティビティ予約「Klook(クルック)」、新たな資金調達で248億円、ソフトバンクらの主導で

アクティビティ&サービスの予約プラットフォームを展開するKlook(クルック)が2019年4月9日、投資ラウンドシリーズD+で2億2500万米ドル(約248億円)の調達を発表。
タビナカ予約「Klook」がパートナー支援を強化、OTAアゴダ創設メンバーを経営陣に招聘

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タビナカ予約のKlookがプロダクトとサービス拡大に向けパートナー支援を強化。アゴダ創設メンバーのファン氏が責任者として経営陣に参画。
2019年のタビナカ旅行トレンドは? 「インスタ映えするアクティビティ」や「その場で冒険開始」なども-Klook(クルック)予測

2019年のタビナカ旅行トレンドは? 「インスタ映えするアクティビティ」や「その場で冒険開始」なども-Klook(クルック)予測

Klook(クルック)が旅行業界とアクティビティ業界をけん引する要素を分析。2019年の市場動向を占う「6つのポイント」にまとめた。
タビナカ体験予約「Klook(クルック)」、シャングリラ・ホテルと戦略的提携、深い地元体験でミレニアル世代狙う

タビナカ体験予約「Klook(クルック)」、シャングリラ・ホテルと戦略的提携、深い地元体験でミレニアル世代狙う

現地アクティビティ予約プラットフォームのKlook(クルック)とシャングリ・ラ・ホテルズ&リゾーツが戦略的パートナーシップ提携を発表。ミレニアル世代の宿泊客に訴求する考え。
タビナカ予約で2億ドル調達の「Klook(クルック)」、即予約確定にこだわる成長戦略を聞いてきた

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香港発の現地アクティビティ&サービス「Klook(クルック)」への独占インタビュー。先ごろ2億ドルの資金を調達した同社が日本市場で目指すものとは?
タビナカ体験予約「クルック(Klook)」、2億米ドルの資金調達、2018年総予約は10億米ドル見込み

タビナカ体験予約「クルック(Klook)」、2億米ドルの資金調達、2018年総予約は10億米ドル見込み

アジア拠点の旅行アクティビティ予約「Klook」を展開するクルック社がこのほど、投資シリーズDラウンドで約2億米ドル(約220億円)を調達。今後のサービス拡大や技術革新につなげる方針。
旅行アクティビティ予約「Klook(クルック)」、新宿のインバウンド向けコワーキングスペースでチケット受け渡しを開始

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UDSがアジア拠点の旅行アクティビティ予約「Klook(クルック)」とインバウンド向けサービスに関する業務提携。東京・新宿のインバウンド向け施設でチケット受け渡しを開始。
香港拠点の旅行アクティビティ予約「Klook(クルック)」、日本市場に68億円の大型投資、日本政府観光局との共同キャンペーンや旅行会社と連携など

香港拠点の旅行アクティビティ予約「Klook(クルック)」、日本市場に68億円の大型投資、日本政府観光局との共同キャンペーンや旅行会社と連携など

香港を拠点とする旅行アクティビティ予約サイト「Klook(クルック)」が日本市場での事業拡大を発表。JNTOとの共同プロモーションも。