令和トラベル、海外への卒業旅行キャンペーン、就活体験クチコミ投稿で最大2万7000円クーポン配布

海外旅行アプリ「NEWT(ニュート)」を運営する令和トラベルは2022年11月、就活サイト「ONE CAREER」を運営するワンキャリアと業務提携契約を締結し、「令和の卒業旅行応援キャンペーン」を開始した。就活体験のクチコミ投稿で、1万5000円分の海外旅行クーポンと最大1万2000円分のAmazonギフト券を配布。就活サイトとの連携により、円安下で卒業旅行をためらう大学生の需要を掘り起こしたい考えだ。

ワンキャリアと令和トラベルが大学生に向けて2022年10月に実施したアンケートによると、「卒業旅行を検討している」と回答した学生が9割に上ったものの、「卒業旅行を考える上で、不安がある」も6割に上った。このうち、「旅費がねん出できるかわからない」が64%でトップ。「一緒にいく人がいない」(9%)、「友達を誘っていいかわからない」(8%)を大きく引き離した。

同キャンペーンの参加予約およびエントリーシート/体験談の投稿期限は12月9日まで。期間内に、投稿したエントリーシート/選考体験談/説明会体験談のいずれか1件以上が公開された人が対象となる。

みんなのVOICEこの記事を読んで思った意見や感想を書いてください。

観光産業ニュース「トラベルボイス」編集部から届く

一歩先の未来がみえるメルマガ「今日のヘッドライン」 、もうご登録済みですよね?

もし未だ登録していないなら…