トラベルボイストラベルボイス | 観光産業ニュース 読者数 No.1

LCCピーチアビエーション、年会費5400円で事前に航空券情報入手・購入が可能になる会員サービス開始

LCCのピーチ・アビエーション(MM)は、登録会員向け優待サービスプログラム「Peach EXPRESS」を設定、2014年11月25日から受付を開始する。サービス登録者はメールニュースにより通常よりも1日早く割引航空券情報の入手・購入が可能となる。年会費は5400円(税込)で、第1次会員募集は5000名を予定。一年間の有効期間内に1度もサービスを利用しなかった会員には5000ピーチポイント(5000円相当)がバックされる仕組みも取り入れた。

「Peach EXPRESS」サービスの概要は以下のとおり。


【会員特典】

【1次会員対象の特典】

【会員登録】

※1 応募が5000名を超えた場合は、今後行う2次募集時の会員資格となる場合あり。応募多数の場合は返金の上、登録が取消しとなる場合もある。

※2 更新を希望しない場合は、有効期間の最終月の2カ月前の末日までに同社指定の方法で更新しない旨の申請が必要。有効期間中の途中退会は不可。


 

新サービスは、「セールで購入したい希望日がいつも売り切れている」という利用者の声に応えたもの。同社では今後も新しいサービスを積極的に検討し、格安にて航空旅行を可能とすることで利用者の期待に応えると同時に、新たな航空需要も生み出したいとしている。