トラベルボイストラベルボイス | 観光産業ニュース 読者数 No.1

富士急行、鉄道とバスでクレジット決済開始、「銀聯カード」で中国人観光客対応も強化へ

富士急行は2015年4月18日より、富士急行線の主要駅および富士急グループの主要バスターミナルでのクレジット決済サービスを開始した。同時に「銀聯カード」にも対応することで、富士山を訪れる中国人観光客の利便性も考慮に入れた。 *写真は同社ウェブサイトより転載

対象となるクレジットカードは、VISA、MasterCard、MUFGCARD、DC、UFJCard、NicoSと銀聯カードとなる。利用できる駅や購入できるチケットは以下のとおり。

【鉄道】

【バス】

問い合わせは、富士急コールセンター(電話:0555-73-8181)、富士急行線 富士山駅(電話:0555-22-7133)、富士急山梨バス株式会社(電話:0555-72-6877)まで。