トラベルボイストラベルボイス | 観光産業ニュース 読者数 No.1

HIS傘下の体験予約サイトがインバウンド強化、中国語とタイ語で言語拡充

エイチ・アイ・エス(HIS)子会社の体験予約サイト「アクティビティジャパン」は、訪日外国人旅行者向けの中国語(繁体字)とタイ語のサイトをオープンした。既存の英語サイトとあわせ、3言語サイトを用意し、訪日外国人旅行者の取り込みを強化する。

訪日外国人旅行者の旅行体験が、リピーターを中心に「モノ消費」から体験の「コト消費」へ移行するなか、同社では日本の魅力的な体験をアピールすることで、タビナカにおける訪日外国人旅行者の満足度向上を目指すとしている。

関連記事>>>

HIS傘下の体験予約アクティビティジャパン、元ゲーム会社のテクノロジーで狙うBtoB戦略を聞いてきた