トラベルボイストラベルボイス | 観光産業ニュース 読者数 No.1

HISホテル、直販拡大に向けフランス企業の新ソリューション採用、インバウンド向け36言語の予約エンジン、マルチ通貨換算機能など

H.I.Sホテルホールディングスはこのほど、eコマースソリューションを提供するD-EDGEホスピタリティソリューションズと、インバウンドを対象としたホテル直販の促進に向けて契約を調印した。

H.I.Sホテルホールディングスは、D-EDGEが提供するトラフィック生成、ウェブサイト効率化、コンバージョン支援の統合型ITインフラプラットフォームを採用。36言語機能、マルチ通貨換算機能、多言語のレスポンシブ対応などにより、インバウンド直販予約の拡大につなげたい考えだ。

同社は「今回の契約により、グループのアウトリーチ機能を前進させ、インバウンド市場シェアを拡大したい」とコメントしている。

D-EDGEはフランス拠点、世界100カ国以上、1万2000軒以上のホテルにクラウドベースのeコマースソリューションを提供している。