トラベルボイストラベルボイス | 観光産業ニュース 読者数 No.1

国内ホテルに新ブランドチェーン、オリエンタルホテルなど15施設、コンセプトは地域性ある独自の滞在体験

ホテルマネージメントジャパンは、 運営する国内グループホテル21施設のうち、 オリエンタルホテル、 オリエンタルスイーツ、 ホテルオリエンタルエクスプレスを含む全15施設をチェーンブランド化し、 新たなブランドとして「オリエンタルホテルズ&リゾーツ」を立ち上げる。

ブランドコンセプトを「独自性のある滞在体験の提供」と「エリアを巻き込んだ独自性のあるデスティネーション」とし、地域の文化や魅力を掘り起こして、新しい価値体験を提供することで、施設と地域の活性化につなげていく。

オリエンタルホテルズ&リゾーツでは、以下のホテルがチェーンブランド化される。