トラベルボイストラベルボイス | 観光産業ニュース 読者数 No.1

ハイアット、米国で中長期滞在型の新ブランドを立ち上げ、100軒以上の案件が進行中、第1号は2024年に開業

ハイアットは、中長期滞在型の新ブランド「HYATT studios」を発表した。HYATT studiosは、「ハイアット プレイス」「ハイアット ハウス」「キャプション by Hyatt」と同じセレクトサービスのカテゴリーに加わることになり、セルフサービスのアメニティや室内サービスを提供する。

米国で展開し、すでに複数のホテル開発事業者が100軒以上の案件について基本合意書に署名。最初のホテルは今年着工し、2024年に開業する予定。

客室は、機能的なデザインにこだわり、キッチン設備が整ったスイートも用意。館内には無料朝食のテイクアウトや24時間営業のショップも整備する。