
リッチモンドホテルズは、全国43施設に宿泊予約システム「tripla Book」とマーケティングツール「tripla Connect」を導入する。また、同じグループTHE BASEMENTの1施設も同様のツールを採用した。
「tripla Book」の多言語対応やキャンペーン管理機能、「tripla Connect」を活用したロイヤルティプログラム「リッチモンドクラブ」会員の強化などを通じて、自社予約比率やリピート率の向上、会員の増加を目指す。
リッチモンドホテルズは、全国43施設に宿泊予約システム「tripla Book」とマーケティングツール「tripla Connect」を導入する。また、同じグループTHE BASEMENTの1施設も同様のツールを採用した。
「tripla Book」の多言語対応やキャンペーン管理機能、「tripla Connect」を活用したロイヤルティプログラム「リッチモンドクラブ」会員の強化などを通じて、自社予約比率やリピート率の向上、会員の増加を目指す。