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タイのホテルチェーンで26施設がトリプラの宿泊予約システムを導入、CRM・マーケティングツールも

タイのKoko Global Hospitality(KGH)が運営するKokotel(ココテル)ブランド17施設および独立系ブランド9施設は、宿泊施設向けITソリューションを展開するtripla(トリプラ)の宿泊予約システム「tripla Book」とマーケティングツール「tripla Connect」を導入した。

KGHは、タイをはじめとしフィリピン及び日本にココテル17施設を展開している。また、今後、タイやフィリピンで4つ星ホテル4施設を開業する予定だ。10か国で1000以上のホテル運営を目標とし、グローバルにビジネスを拡大している。

tripla Bookは、宿泊施設の自社公式サイト向け宿泊予約エンジン。8言語、33通貨で決済が可能で各国のインバウンド需要にも対応する。また、tripla Connectは、宿泊施設が必要とする顧客分析のテンプレートを標準で装備するCRM・マーケティング支援サービス。