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宿泊施設向けに「Web売上倍増計画」セミナー、自動価格変動やMAツール活用法、トリプラ(tripla)と船井総合研究所がオンライン開催 ―12月7日から4回(PR)

旅行業界向けIT・AIサービスを提供するトリプラ(tripla)が2021年12月、船井総合研究所と合同で、宿泊施設関係者向けのオンラインセミナーを開催する。テーマは「ワクチン接種後の人流増加を利益に変える!Web売上倍増計画」。12月7日、8日、15日、16日の4回にわたって同内容を提供。定員は各回先着500名、受講料は無料(事前登録制)。

同社が提供する次世代型宿泊予約システム「triplaホテルブッキング」は、「Googleトラベルの無料枠」「Googleホテル広告」の両方に対応するうえ、OTAに頼らず自社ホームページ経由の予約向上と利益率増加につなげる工夫を搭載。サービス開始から2年で1000軒以上の施設に導入された実績を持つ。

当日は、同社システムに新たに組み込まれた宿泊業界向けMA(マーケティングオートメーション)ツールを紹介するほか、船井総合研究所による「自動ダイナミックプライシングを活用したRevPAR向上の方法」などを扱う。

セミナーのポイントと概要、申込方法は以下のとおり。

セミナー内容

第1部:「自社Web予約売上を2倍にする方法」(tripla)

  • OTA依存から脱却する自動ベストレートを備えた自社予約システム
  • tripla独自開発の宿泊業界向けMAツールとGoogle無料枠の活用
  • Go To再開に向けて手間も手数料もかからないクーポン機能

第2部:自動ダイナミックプライシングでRevPARを10%向上させる方法(船井総合研究所)

  • RevPARが向上しない2つの原因
  • ダイナミックプライシングで売上最大化
  • RevPARが10%も向上するカラクリとは?


開催概要