埼玉移住広告・SNSプロモーション業務に係る企画提案の公募

埼玉県 埼玉県庁

埼玉県庁は、埼玉移住広告・SNSプロモーション業務に係る企画提案を公募しています。

本業務では、埼玉県への移住を検討してもらうため、都心部に住む20代から40代の子育て世代をターゲットに、移住ポータルサイト「住むなら埼玉」への誘導を促すウェブ広告を実施します。また、埼玉県公式移住SNSのクリック数やエンゲージメント数を増やし、埼玉移住の魅力を効果的に発信する媒体としての価値を高めるための企画をおこないます。
これらの取り組みを通じて、子育て世代の埼玉県への移住を促進することを目指します。

委託業務の内容は、以下の通りです。

(1)ウェブターゲティング広告
・広告手法の企画
・広告実施、管理
・効果測定
(2)移住SNSプロモーション
・プロモーション手法の企画
・プロモーションの実施、管理
・効果測定
(3)追加提案取組

委託期間は、契約締結の日から2026年3月13日まで。

※この情報は、当該組織の公募内容に基づき、生成AIを活用してトラベルボイスが編集しました。詳細は以下の公募掲載URLをご覧ください。

詳細情報

締切
2025年05月07日(水)
公募金額
3,905,000円(税込)
公募掲載URL
https://www.pref.saitama.lg.jp/a0106/r7promotion/r7promotion.html
※上記の公募ページは、公募期間終了後、当該組織によって削除されることがあります。

その他の入札情報

美術館文化観光推進事業、愛媛県美術館多言語化対応推進事業業務に係る企画提案の公募

愛媛県 愛媛県庁 / 締切: 2025年12月12日

愛媛県庁が、愛媛県美術館多言語化対応推進事業業務の委託先を公募。コレクションに関する作家および作品に関する情報について、美術の専門的な用語等を適切に翻訳、英文校閲をおこなう。公募金額は570万円。

名古屋市SNS発信強化業務に係る企画コンペの実施

名古屋市 名古屋市役所 / 締切: 2026年01月13日

名古屋市役所が、SNS発信強化業務の委託先を公募。名古屋市広報課が運用するInstagramをはじめとする各種SNSを活用し、市の魅力に触れる機会が少ない若年層に対して効果的に情報発信を実施。公募金額は約596万円。

群馬県マッチング支援事業再構築等に係る公募型プロポーザルの実施

群馬県 群馬県庁 / 締切: 2025年12月15日

群馬県庁が、群馬県マッチング支援事業業務の委託先を公募。特に東京圏の求職者へ県内企業の魅力的な情報を発信し、UIJターン就職および移住につなげる「求職・求人マッチングサイト」の再構築をおこなう。公募金額は約171万円。

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