沖縄県観光産業実態調査事業の企画提案に係る公募

沖縄県 沖縄県庁

沖縄県は、2025年度沖縄県観光産業実態調査事業に係る企画提案の公募しています。

沖縄県が目指す「世界から選ばれる持続可能な観光地」の実現に向け、県内の観光産業へのアンケートやヒアリング調査を実施します。現状を把握し、課題を分析することで、効果的な観光政策の立案と評価に繋げることを目的としています。

委託業務の内容は、以下の通りです。

(1)第6次沖縄県観光振興基本計画の成果指標(KPI)に関わるアンケート調査票の作成及び調査の実施
(2)景況感を中心とした観光関連事業者の現状・課題の把握を目的とする、調査表の作成及び調査・分析の実施
(3)その他、本事業の目的に資すると思われる調査等の実施

業務委託期間は、 契約締結日から2026年3月31日まで。

※この情報は、当該組織の公募内容に基づき、生成AIを活用してトラベルボイスが編集しました。詳細は以下の公募掲載URLをご覧ください。

詳細情報

締切
2025年03月12日(水)
公募金額
7,254,000円(税込)
公募掲載URL
https://www.pref.okinawa.jp/shigoto/nyusatsukeiyaku/1015342/1025068/1032418/1033236.html
※上記の公募ページは、公募期間終了後、当該組織によって削除されることがあります。

その他の入札情報

名古屋市SNS発信強化業務に係る企画コンペの実施

名古屋市 名古屋市役所 / 締切: 2026年01月13日

名古屋市役所が、SNS発信強化業務の委託先を公募。名古屋市広報課が運用するInstagramをはじめとする各種SNSを活用し、市の魅力に触れる機会が少ない若年層に対して効果的に情報発信を実施。公募金額は約596万円。

美又温泉外湯施設ロゴマーク作成及びPR等業務に係る公募型プロポーザルの実施

島根県浜田市 浜田市役所 / 締切: 2025年12月26日

島根県・浜田市役所が、美又温泉外湯施設ロゴマーク作成及びPR等業務の委託先を公募。日帰り入浴施設のロゴマーク作成、及び外湯施設に整備予定のデジタル温泉手形を活用したPRを実施。公募金額は869万円。

熊本デスティネーションキャンペーン2026、熊本の食を活かした観光誘客促進事業業務に係る公募型プロポーザル

熊本県 熊本県庁 / 締切: 2025年12月17日

熊本県庁が、「熊本デスティネーションキャンペーン2026」熊本の食を活かした観光誘客促進事業業務の委託先を公募。熊本DCの期間を中心に、OTAを活用し、熊本県が持つ多様な「食」の魅力を効果的に発信。公募金額は1040万円。

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