神戸観光局HP・SNS年間運用業務委託の公募

神戸市 神戸観光局

神戸観光局は、神戸観光局HP・SNS年間運用業務の委託先を公募しています。

神戸観光局では、公式観光サイト「Feel KOBE」や各種SNSを通じて、観光客への情報発信をおこなっています。
本業務では、ホームページの保守管理やコンテンツ制作、SNS運用をおこない、神戸観光の魅力を広く発信することで、神戸への観光客誘致の促進に貢献することを目的としています。

委託業務の内容は、以下の通りです。

(1)ホームページ運用
(2)SNS 運用
(3)報告 等

業務委託期間は、 契約締結日から2026年3月31日まで。

※この情報は、当該組織の公募内容に基づき、生成AIを活用してトラベルボイスが編集しました。詳細は以下の公募掲載URLをご覧ください。

詳細情報

締切
2025年03月17日(月)
公募金額
1000万円(税込)
公募掲載URL
https://kobe-dmo.jp/250228-2/
※上記の公募ページは、公募期間終了後、当該組織によって削除されることがあります。

その他の入札情報

愛荘町地域資源を活用した観光周遊企画業務に係る公募型プロポーザルの実施

滋賀県愛知郡愛荘町 愛荘町役場 / 締切: 2025年07月14日

滋賀県愛知郡・愛荘町役場が、愛荘町地域資源を活用した観光周遊企画業務の委託先を公募。外部人材と協力し、「スイーツ」「観光周遊ルート」「健康増進」を掛け合わせた観光周遊企画を実施。公募金額は250万円。

長崎の旬の魚を活かした食と観光の魅力向上業務に係る公募型プロポーザルの実施

長崎市 長崎市役所 / 締切: 2025年07月18日

栃木県庁が、長崎の旬の魚を活かした食と観光の魅力向上業務の委託先を公募。、タビマエの段階で、長崎の魚のイメージを明確にすることで、長崎の魚のブランド化ひいては観光消費額の拡大を目指す。 公募金額は1400万円。

宮古島市観光振興ビジョン策定業務に係る公募型プロポーザルの実施

沖縄県宮古島市 宮古島市役所 / 締切: 2025年07月24日

宮古島・宮古島市役所が、宮古島市観光振興ビジョン策定業務の委託先を公募。宮古島市観光ビジョン策定委員会等の運営、必要な意向調査、観光振興ビジョンの策定など。公募金額は550万円。

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