宮城県庁は、台湾向け観光魅力プロモーション事業の委託先を公募しています。選定は、公募型プロポーザル方式を実施します。
本業務は、台湾市場における訪日リピーターや個人旅行者の増加を踏まえ、本県の認知度向上と周遊旅行の提案を通じて、旅行先として選ばれる環境を整え、インバウンド誘客の促進を図ることを目的とします。
そのため、台湾で影響力を持つフォトグラファー等を招請し、本県の観光・グルメ・カルチャー・県産品・スポーツ・レジャーなど多様な魅力を発信する写真素材を制作するとともに、ウェブ等でのプロモーションを展開し、日本の次なる目的地を探す台湾人への訴求を強化します。
委託業務の内容は、以下の通りです。
(1)フォトグラファー等の招請
(2)観光情報ウェブサイトの制作
(3)効果測定・分析
委託期間は、契約締結日から2027年3月31日まで。
※この情報は、当該組織の公募内容に基づき、生成AIを活用してトラベルボイスが編集しました。詳細は以下の公募掲載URLをご覧ください。
詳細情報
- 締切
- 2026年04月06日(月)
- 公募金額
- 1350万円(税込)
- 公募掲載URL
-
https://www.pref.miyagi.jp/soshiki/kankou/r8_taiwanwebpr.html
※上記の公募ページは、公募期間終了後、当該組織によって削除されることがあります。



