北播磨フィールドパビリオンへの誘客及び魅力発信等業務に係る企画提案の公募

兵庫県 兵庫県庁

兵庫県庁は、北播磨フィールドパビリオンへの誘客及び魅力発信等業務に係る企画提案を公募しています。

本業務では、2025年大阪・関西万博を契機に、万博開催期間中、北播磨地域のフィールドパビリオンへの誘客と情報発信を重点的におこない、地域認知度向上とシビックプライドの醸成を目指します。
具体的には、地域の多様な魅力を体感できる、複数のフィールドパビリオンを巡る魅力体験バスツアーを4回程度実施します。また、インフルエンサーやInstagramを活用したSNSでの情報発信、新聞広告やJR主要駅でのポスター掲示など、多角的な広報活動を展開します。
これらの取り組みを通じて、万博開催期間中はもちろん、万博終了後も継続可能な観光プログラムに向けた取り組みを推進し、北播磨地域への観光客誘致と地域活性化につなげていきます。

委託業務の内容は、以下の通りです。

(1)北播磨フィールドパビリオン魅力体験バスツアーの実施
(2)北播磨フィールドパビリオンの魅力発信
(3)新聞やJR主要駅での広報
(4)北播磨フィールドパビリオン特設ウェブページでのPR

委託期間は、契約締結の日から2026年3月31日まで。

※この情報は、当該組織の公募内容に基づき、生成AIを活用してトラベルボイスが編集しました。詳細は以下の公募掲載URLをご覧ください。

詳細情報

締切
2025年04月04日(金)
公募金額
500万円(税込)
公募掲載URL
https://web.pref.hyogo.lg.jp/nhk02/20250317.html
※上記の公募ページは、公募期間終了後、当該組織によって削除されることがあります。

その他の入札情報

新潟県と連携した旅行商品造成支援業務に係る企画提案の公募

福岡県 福岡県庁 / 締切: 2026年01月05日

福岡県庁が、新潟県と連携した旅行商品造成支援業務の委託先を公募。新潟県発着の旅行を取り扱う旅行業者やOTA等を対象にファムトリップを実施、県内観光資源を取り入れた旅行商品の造成を支援。公募金額は約378万円。

名古屋市SNS発信強化業務に係る企画コンペの実施

名古屋市 名古屋市役所 / 締切: 2026年01月13日

名古屋市役所が、SNS発信強化業務の委託先を公募。名古屋市広報課が運用するInstagramをはじめとする各種SNSを活用し、市の魅力に触れる機会が少ない若年層に対して効果的に情報発信を実施。公募金額は約596万円。

インフルエンサーを活用した情報発信業務に係る企画提案の公募

岡山県 岡山県庁 / 締切: 2026年01月13日

岡山県庁が、インフルエンサーを活用した情報発信業務の委託先を公募。インフルエンサーによる発信を通じて、県産品やアンテナショップの魅力を国内外に向けて効果的に訴求するとともに、現地に向けたPRを実施。公募金額は約199万円。

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