宮崎市観光ブランド形成事業業務に係る公募型プロポーザルを実施

宮崎市 宮崎市役所

宮崎市役所は、宮崎市観光ブランド形成事業の委託先を公募しています。選定は、公募型プロポーザル方式を実施します。

本事業は、第五次観光振興計画(2025年3月策定)に基づき、中長期的な視点から持続可能な観光地域づくりを目指します。観光推進の目的とターゲットを明確にし、行政・地域・事業者が協力して宮崎らしい価値を掘り起こし、統一的な観光ブランドを策定します。
これにより、市民や事業者の地域への愛着と誇りを育み、市全体の持続的な発展に貢献することを目的としています。

委託業務の内容は、以下の通りです。

(1)総括業務
(2)市全体のブランディング戦略の構築
(3)ブランディング戦略に沿ったエリアビジョン策定⽀援
(4)ブランドの⽅針策定及び可視化
(5)ブランドのプロモーション等に関する提案

委託期間は、契約締結日から2026年3月31日まで。

※この情報は、当該組織の公募内容に基づき、生成AIを活用してトラベルボイスが編集しました。詳細は以下の公募掲載URLをご覧ください。

詳細情報

締切
2025年06月18日(水)
公募金額
900万円(税込)
公募掲載URL
https://www.city.miyazaki.miyazaki.jp/business/bid/information/400109.html
※上記の公募ページは、公募期間終了後、当該組織によって削除されることがあります。

その他の入札情報

オーバーツーリズムの未然防止・抑制対策に係る観光デジタルマップ事業、公募型プロポーザルの実施

大阪市 公益財団法人大阪観光局 / 締切: 2025年07月01日

公益財団法人大阪観光局が、オーバーツーリズムの未然防止・抑制対策に係る観光デジタルマップ事業の委託先を公募。コインロッカーやトイレの位置情報などを案内するための観光デジタルマップの構築、運用等。公募金額は3201万円。

飯塚市観光地域づくり法人設立準備会運営に係る公募型プロポーザルの実施

福岡県飯塚市 飯塚市役所 / 締切: 2025年06月25日

福岡県・飯塚市役所が、飯塚市観光地域づくり法人設立準備会運営業務の委託先を公募。マーケティング調査、DMO設立準備会会議の運営、DMO登録要件を踏まえた支援業務などを実施。公募金額は630万円。

千葉市訪日外国人観光客向け市内周遊ツアー造成業務の公募

千葉市 千葉市役所 / 締切: 2025年06月27日

千葉市役所が、千葉市訪日外国人観光客向け市内周遊ツアー造成業務の委託先を公募。千葉都市モノレールやご当地グルメを活用した着地型観光コンテンツを造成。公募金額は715万円。

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