宮崎市観光ブランド形成事業業務に係る公募型プロポーザルを実施

宮崎市 宮崎市役所

宮崎市役所は、宮崎市観光ブランド形成事業の委託先を公募しています。選定は、公募型プロポーザル方式を実施します。

本事業は、第五次観光振興計画(2025年3月策定)に基づき、中長期的な視点から持続可能な観光地域づくりを目指します。観光推進の目的とターゲットを明確にし、行政・地域・事業者が協力して宮崎らしい価値を掘り起こし、統一的な観光ブランドを策定します。
これにより、市民や事業者の地域への愛着と誇りを育み、市全体の持続的な発展に貢献することを目的としています。

委託業務の内容は、以下の通りです。

(1)総括業務
(2)市全体のブランディング戦略の構築
(3)ブランディング戦略に沿ったエリアビジョン策定⽀援
(4)ブランドの⽅針策定及び可視化
(5)ブランドのプロモーション等に関する提案

委託期間は、契約締結日から2026年3月31日まで。

※この情報は、当該組織の公募内容に基づき、生成AIを活用してトラベルボイスが編集しました。詳細は以下の公募掲載URLをご覧ください。

詳細情報

締切
2025年06月18日(水)
公募金額
900万円(税込)
公募掲載URL
https://www.city.miyazaki.miyazaki.jp/business/bid/information/400109.html
※上記の公募ページは、公募期間終了後、当該組織によって削除されることがあります。

その他の入札情報

Instagramを活用した投稿キャンペーン及び写真展開催業務に係る公募型プロポーザルの実施

福島県郡山市 郡山市役所 / 締切: 2026年01月13日

福島県・郡山市役所が、Instagramを活用した投稿キャンペーン及び写真展開催業務の委託先を公募。Instagramを活用した投稿キャンペーンや、インスタミート、写真展、交流企画等を含む各種施策を企画・運営。公募金額は約499万円。

宮城県戦略的魅力発信事業に係る企画提案の公募

宮城県 宮城県庁 / 締切: 2026年01月26日

宮城県庁が、宮城県戦略的魅力発信事業の委託先を公募。観光・食・移住・定住・震災復興・歴史・文化など、宮城県が有する多様な魅力を総合的かつ横断的に発信。県内外に向けた認知度向上とブランド価値の強化を図る。公募金額は約2124万円。

インフルエンサーを活用した情報発信業務に係る企画提案の公募

岡山県 岡山県庁 / 締切: 2026年01月13日

岡山県庁が、インフルエンサーを活用した情報発信業務の委託先を公募。インフルエンサーによる発信を通じて、県産品やアンテナショップの魅力を国内外に向けて効果的に訴求するとともに、現地に向けたPRを実施。公募金額は約199万円。

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