宮崎市観光ブランド形成事業業務に係る公募型プロポーザルを実施

宮崎市 宮崎市役所

宮崎市役所は、宮崎市観光ブランド形成事業の委託先を公募しています。選定は、公募型プロポーザル方式を実施します。

本事業は、第五次観光振興計画(2025年3月策定)に基づき、中長期的な視点から持続可能な観光地域づくりを目指します。観光推進の目的とターゲットを明確にし、行政・地域・事業者が協力して宮崎らしい価値を掘り起こし、統一的な観光ブランドを策定します。
これにより、市民や事業者の地域への愛着と誇りを育み、市全体の持続的な発展に貢献することを目的としています。

委託業務の内容は、以下の通りです。

(1)総括業務
(2)市全体のブランディング戦略の構築
(3)ブランディング戦略に沿ったエリアビジョン策定⽀援
(4)ブランドの⽅針策定及び可視化
(5)ブランドのプロモーション等に関する提案

委託期間は、契約締結日から2026年3月31日まで。

※この情報は、当該組織の公募内容に基づき、生成AIを活用してトラベルボイスが編集しました。詳細は以下の公募掲載URLをご覧ください。

詳細情報

締切
2025年06月18日(水)
公募金額
900万円(税込)
公募掲載URL
https://www.city.miyazaki.miyazaki.jp/business/bid/information/400109.html
※上記の公募ページは、公募期間終了後、当該組織によって削除されることがあります。

その他の入札情報

沖縄県宿泊税への対応に向けたシステム改修補助金事業、事務局運営業務に係る企画提案の公募

沖縄県 沖縄県庁 / 締切: 2025年12月11日

沖縄県庁が、沖縄県宿泊税への対応に向けたシステム改修補助金事業事務局運営業務の委託先を公募。宿泊事業者がおこなうシステム改修などにかかる費用を支援する「沖縄県宿泊税システム改修費等補助金」の交付を円滑に進めるため、事務局を設置・運営。公募金額は約9871万円。

大阪の継続的なにぎわい創出・発信事業の実施に係る企画・運営等業務、企画提案の公募

大阪府 大阪府庁 / 締切: 2025年12月15日

大阪府庁が、大阪の継続的なにぎわい創出・発信事業の実施に係る企画・運営等業務の委託先を公募。万博がもたらしたインパクトやレガシーを継承しつつ、注目度や集客力の高い魅力的なコンテンツを新たに創出・発信。公募金額は4年総額で17億9100万円。

県央地域観光ルートPR等業務に係る企画提案コンペの実施

熊本県 熊本県庁 / 締切: 2025年11月14日

熊本県庁が、県央地域観光ルートPR等業務の委託先を公募。県央地域内の観光資源を紹介するPR動画を制作・広報、観光入込客数の増加や訪問者の滞在時間延長を図り、地域経済の活性化につなげる。公募金額は約141万円。

観光産業ニュース「トラベルボイス」編集部から届く

一歩先の未来がみえるメルマガ「今日のヘッドライン」 、もうご登録済みですよね?

もし未だ登録していないなら…