宮崎市観光ブランド形成事業業務に係る公募型プロポーザルを実施

宮崎市 宮崎市役所

宮崎市役所は、宮崎市観光ブランド形成事業の委託先を公募しています。選定は、公募型プロポーザル方式を実施します。

本事業は、第五次観光振興計画(2025年3月策定)に基づき、中長期的な視点から持続可能な観光地域づくりを目指します。観光推進の目的とターゲットを明確にし、行政・地域・事業者が協力して宮崎らしい価値を掘り起こし、統一的な観光ブランドを策定します。
これにより、市民や事業者の地域への愛着と誇りを育み、市全体の持続的な発展に貢献することを目的としています。

委託業務の内容は、以下の通りです。

(1)総括業務
(2)市全体のブランディング戦略の構築
(3)ブランディング戦略に沿ったエリアビジョン策定⽀援
(4)ブランドの⽅針策定及び可視化
(5)ブランドのプロモーション等に関する提案

委託期間は、契約締結日から2026年3月31日まで。

※この情報は、当該組織の公募内容に基づき、生成AIを活用してトラベルボイスが編集しました。詳細は以下の公募掲載URLをご覧ください。

詳細情報

締切
2025年06月18日(水)
公募金額
900万円(税込)
公募掲載URL
https://www.city.miyazaki.miyazaki.jp/business/bid/information/400109.html

その他の入札情報

戦国観光キャンペーン実施業務に係る公募型プロポーザルの実施

滋賀県 公益社団法人びわこビジターズビューロー / 締切: 2025年06月06日

公益社団法人びわこビジターズビューローが、戦国観光キャンペーン実施業務の委託先を公募。キャンペーンを通じて、県内外からの観光客誘致を促進し、県内周遊と地域経済の活性化を図る。公募金額は3000万円。

彦根市インバウンドプロモーション事業業務に係る企画提案の公募

滋賀県彦根市 彦根市役所 / 締切: 2025年06月13日

滋賀県・彦根市役所が、彦根市インバウンドプロモーション事業業務の委託先を公募。SNS等を通じて、台湾・欧米諸国を含む英語圏・中東諸国を含むアラビア語圏からの観光客誘致を推進。公募金額は約149万円。

台湾市場誘客促進業務に係る公募型プロポーザルの実施

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さっぽろ連携中枢都市圏観光協議会が、台湾市場誘客促進業務の委託先を公募。台湾市場に特化し冬季の魅力と周遊を促進、観光消費増大を目指す。公募金額は1305万円。

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