松山/成田線利用促進キャンペーン広告業務に係る公募型プロポーザルの実施

愛媛県 松山空港利用促進協議会

愛媛県・松山空港利用促進協議会は、2025年度松山/成田線利用促進キャンペーン広告業務の委託先を公募しています。選定は、公募型プロポーザル方式を実施します。

松山空港利用促進協議会は、松山/成田線の利用拡大を目的としたキャンペーンを実施します。関東在住者には路線の認知度向上を、愛媛県在住者には成田空港を経由した国内線乗継といった新たな利用方法を発信し、さらなる利用促進を図ります。

本事業では、専用ランディングページを開設し、応募ページへのリンクを設置。松山/成田線を活用した千葉県および愛媛県の観光モデルコースのほか、愛媛県民向けに成田経由で北海道へ向かう乗継観光モデルコースも紹介します。加えて、SNSを活用した広告展開をおこない、幅広い層への効果的な情報発信を進めていきます。

委託業務の内容は、以下の通りです。

(1)本キャンペーンのランディングページの作成
(2)SNS等を活用したランディングページの広告
(3)成果達成度合いを図る指標(KPI)を設定し、効果検証スキームを提案

委託期間は、契約締結日から2026年3月25日まで。

※この情報は、当該組織の公募内容に基づき、生成AIを活用してトラベルボイスが編集しました。詳細は以下の公募掲載URLをご覧ください。

詳細情報

締切
2025年08月25日(月)
公募金額
220万円(税込)
公募掲載URL
https://www.pref.ehime.jp/site/nyusatsu/119276.html
※上記の公募ページは、公募期間終了後、当該組織によって削除されることがあります。

その他の入札情報

あさぎり町観光リーフレット業務に係る公募型プロポーザルの実施

熊本県球磨郡あさぎり町 あさぎり町役場 / 締切: 2025年08月28日

熊本県球磨郡・あさぎり町役場が、あさぎり町観光リーフレット業務の委託先を公募。あさぎり町リーフレットを全面的に改訂し、現代のニーズに応えた観光リーフレットを作 成。公募金額は約53万円。

寿司を切り口とするSNSを活用した訪日外国人観光客誘客促進業務に係る公募型プロポーザルの実施

富山県 富山県庁 / 締切: 2025年08月27日

富山県庁が、SNSを活用した「寿司」を切り口とする訪日外国人観光客誘客促進業務の委託先を公募。主に台湾を中心とした日本滞在中の外国人観光客をターゲットに、SNSを通じて「寿司といえば富山」の認知度向上を図る。公募金額は400万円。

洲本市観光シェアサイクル実証運行業務に係る公募型プロポーザルの実施

兵庫県洲本市 洲本市役所 / 締切: 2025年08月25日

兵庫県・洲本市役所が、洲本市観光シェアサイクル実証運行業務の委託先を公募。観光資源のさらなる活用と地域内の回遊性向上を目的に、観光客や市民が気軽に利用できるシェアサイクルサービスを実証的に導入。公募金額は270万円。

観光産業ニュース「トラベルボイス」編集部から届く

一歩先の未来がみえるメルマガ「今日のヘッドライン」 、もうご登録済みですよね?

もし未だ登録していないなら…