青森県庁は、関係人口の持続的な創出に向けた調査業務に係る企画提案を公募しています。
本業務では、青森県が有する多様な地域資源に関心を持つ団体等の情報を収集し、その中から本県との継続的な関わりが期待できる団体を選定します。さらに、これらの団体との効果的な連携方策を検討することで、地域と外部をつなぐ関係人口の持続的な創出を目指します。
本取り組みを通じて、青森県の魅力を広く発信するとともに、地域活性化に資する新たなつながりの構築を推進していきます。
委託業務の内容は、以下の通りです。
(1)地域資源に係る情報収集
(2)ターゲットリストの作成
(3)団体の選定
(4)連携方策の検討
(5)実績報告書の作成
委託期間は、契約締結日から2026年3月13日まで。
※この情報は、当該組織の公募内容に基づき、生成AIを活用してトラベルボイスが編集しました。詳細は以下の公募掲載URLをご覧ください。
詳細情報
- 締切
- 2025年09月19日(金)
- 公募金額
- 363万円(税込)
- 公募掲載URL
-
https://www.pref.aomori.lg.jp/soshiki/kodomo/wakamono/2025_kannkeizinnkouchousa.html
※上記の公募ページは、公募期間終了後、当該組織によって削除されることがあります。