栃木県庁は、EU等における県産いちごの市場調査業務の委託先を公募しています。選定は、公募型プロポーザル方式を実施します。
本業務は、EU加盟国およびイギリスを対象に、県産いちごの輸出可能性を検討し、県産農産物の輸出拡大を図ることを目的としています。
EU諸国およびイギリスは、人口規模が大きく、GDPが高いため購買力に優れた有望な市場です。これらの地域における市場性の調査やブランド価値の分析を実施し、県産いちごの付加価値向上と新たな販路の開拓につなげることで、県産農産物のさらなる輸出促進を目指します。
委託業務の内容は、以下の通りです。
(1)市場調査の実施
(2)試食用サンプルの手配
(3)試食用サンプル等の輸送及び通関手続き等
委託期間は、契約締結日から2026年3月26日まで。
※この情報は、当該組織の公募内容に基づき、生成AIを活用してトラベルボイスが編集しました。詳細は以下の公募掲載URLをご覧ください。
詳細情報
- 締切
- 2025年11月19日(水)
- 公募金額
- 242万円(税込)
- 公募掲載URL
-
https://www.pref.tochigi.lg.jp/g03/r7_eushijoutyousa2.html
※上記の公募ページは、公募期間終了後、当該組織によって削除されることがあります。


