データマーケティングを活用した徳島県への誘客キャンペーン実施業務に係る企画提案の公募

徳島県 徳島県庁

徳島県庁は、データマーケティングを活用した徳島県への誘客キャンペーン実施業務に係る企画提案を公募しています。

観光分野においてデータを活用したマーケティングの重要性が高まる中、本業務ではOTA(オンライン旅行会社)と連携し、各社が持つマーケティングデータや強みを活かした誘客キャンペーンを実施することで、県外からの誘客促進を図ります。これにより、県内宿泊者数の増加および県内観光消費額の向上につなげることを目的としています。

具体的には、誘客キャンペーンの企画から運営までを一貫しておこない、併せてダイナミックパッケージ商品に利用できるクーポンの発行および割引を実施します。

委託業務の内容は、以下の通りです。

(1)誘客キャンペーンの企画・実施運営
(2)ダイナミックパッケージクーポンの発行及び割引の実施

委託期間は、契約締結日から2026年3月6日まで。

※この情報は、当該組織の公募内容に基づき、生成AIを活用してトラベルボイスが編集しました。詳細は以下の公募掲載URLをご覧ください。

詳細情報

締切
2025年11月28日(金)
公募金額
1200万円(税込)
公募掲載URL
https://www.pref.tokushima.lg.jp/jigyoshanokata/nyusatsu/itaku/7308625/
※上記の公募ページは、公募期間終了後、当該組織によって削除されることがあります。

その他の入札情報

高付加価値旅行者をターゲットとした佐賀県陶磁器ブランディング動画制作業務に係る企画競争の実施

佐賀県 佐賀県庁 / 締切: 2025年11月27日

佐賀県庁が、高付加価値旅行者をターゲットとした佐賀県陶磁器ブランディング動画制作業務の委託先を公募。佐賀県が誇る世界的にも貴重な陶磁器文化をテーマに、県の魅力を発信するブランディング動画を制作。公募金額は約595万円。

夷隅地域における「食」の魅力を通じた地域活性化イベント開催業務に係る企画提案の公募

千葉県 千葉県庁 / 締切: 2025年11月27日

千葉県庁が、夷隅地域における「食」の魅力を通じた地域活性化イベント開催業務の委託先を公募。イベントを通じて「地酒」やスペイン・バスク地方の料理「ピンチョス」をテーマに、夷隅地域の魅力発信か観光波及を図る。公募金額は約394万円。

鹿児島県四地区観光連絡協議会、SNS情報発信業務に係る企画提案競技の実施

鹿児島市 鹿児島市役所 / 締切: 2025年11月28日

鹿児島市役所が、鹿児島県四地区観光連絡協議会SNS情報発信業務の委託先を公募。インフルエンサーの選定・情報発信、PR動画制作及びSNS広告を通じて、鹿児島市・霧島市・南九州市・指宿市の魅力を広く発信し、観光誘客を促進する。公募金額は370万円。

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