熊本県庁は、「熊本デスティネーションキャンペーン2026」熊本の食を活かした観光誘客促進事業業務の委託先を公募しています。選定は、公募型プロポーザル方式を実施します。
本業務では、2026年7月~9月に実施される熊本デスティネーションキャンペーン(以下「熊本DC」)の期間を中心に、OTA(オンライントラベルエージェント)を活用し、熊本県が持つ多様な「食」の魅力を効果的に発信します。また、県内宿泊を促進する施策をあわせて展開することで、熊本県への誘客拡大を図ることを目的としています。
これらの取り組みにより、熊本DCの効果を最大化するとともに、地域観光のさらなる活性化につなげていきます。
委託業務の内容は、以下の通りです。
(1)宿泊事業者向け説明会の開催
(2)宿泊プランの造成支援
(3)宿泊割引クーポンの運営・販売、プロモショーン
(4)事業報告・分析
委託期間は、契約締結日から2026年3月31日まで。
※この情報は、当該組織の公募内容に基づき、生成AIを活用してトラベルボイスが編集しました。詳細は以下の公募掲載URLをご覧ください。
詳細情報
- 締切
- 2025年12月17日(水)
- 公募金額
- 1040万円(税込)
- 公募掲載URL
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https://www.pref.kumamoto.jp/soshiki/208/252319.html
※上記の公募ページは、公募期間終了後、当該組織によって削除されることがあります。

