宮崎市役所は、宮崎市移住センター運営業務の委託先を公募しています。選定は、公募型プロポーザル方式を実施します。
本業務では、本市への移住希望者に対し、住まいや就職などに関する個別相談をおこなう「移住コンシェルジュ」を配置します。移住コンシェルジュは、関係者と連携して移住に関する多様な情報を収集し、移住希望者の疑問や不安に寄り添ったサポートを提供します。
さらに、ウェブサイトやSNSなどのプロモーションツールを活用し、本市を中心に国富町や綾町の資源を含む圏域の魅力や、本市の施策を積極的に発信します。
これにより移住促進を図るとともに、関係団体や企業とのネットワークを構築し、移住者が地域に定着できる環境づくりを推進します。
委託業務の内容は、以下の通りです。
(1)移住コンシェルジュ業務
(2)情報発信業務
(3)移住関連イベント業務
委託期間は、2026年4月1日から2029年3月31日まで。
※この情報は、当該組織の公募内容に基づき、生成AIを活用してトラベルボイスが編集しました。詳細は以下の公募掲載URLをご覧ください。
詳細情報
- 締切
- 2025年12月24日(水)
- 公募金額
- 39,045,000円(税込)
- 公募掲載URL
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https://www.city.miyazaki.miyazaki.jp/business/bid/information/38552.html
※上記の公募ページは、公募期間終了後、当該組織によって削除されることがあります。
