富山県庁は、若者・大学・企業等協働・連携促進事業、交流会「MEET UP EVENT」開催業務の委託先を公募しています。選定は、公募型プロポーザル方式を実施します。
本業務は、NPO、大学、企業等の多様な主体が一堂に会する交流の場を設けることで、地域や社会が抱える課題の解決に向け、協働・連携した取り組みを促進することを目的としています。
複雑化・多様化する地域課題に対して、NPOと若者、企業等との相互理解を深めるとともに、民間による公益活動や企業の地域におけるCSR活動への関心と機運を高めます。あわせて、若者が地域に関わる機会を創出し、地域で活躍できる場をコーディネートすることで、地域を担い支える人材の育成につながるプラットフォームの構築を目指します。
委託業務の内容は、以下の通りです。
(1)交流会の開催
(2)交流会の参加募集・事前調査
(3)交流会後のフォロー
(4)交流会運営管理業務
(5)実施結果とりまとめ
(6)協働の取組みの創出
委託期間は、契約締結日から2026年3月31日まで。
※この情報は、当該組織の公募内容に基づき、生成AIを活用してトラベルボイスが編集しました。詳細は以下の公募掲載URLをご覧ください。
詳細情報
- 締切
- 2026年01月07日(水)
- 公募金額
- 800万円(税込)
- 公募掲載URL
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https://www.pref.toyama.jp/1711/kenminkyodo/meetupevent/20251217.html
※上記の公募ページは、公募期間終了後、当該組織によって削除されることがあります。
