一般社団法人四国ツーリズム創造機構は、西日本広域連携DMO4者連携による豪州市場高付加価値層の地方誘客促進および広域周遊観光滞在長期化推進事業業務に係る企画提案を公募しています。
本業務は、関西観光本部、せとうち観光推進機構、山陰インバウンド機構、四国ツーリズム創造機構の4者(4DMO)が連携し、関西・中国・四国への訪日外国人旅行者の観光消費額拡大と持続可能な観光の推進を目指す取り組みの一環として、豪州での共同プロモーションを実施するものです。
具体的には、4DMOが共同で豪州の旅行博「Japan Roadshow2027」に出展するとともに、現地の旅行会社などを対象としたセールスコールをおこないます。これらの活動を通じて、関西・中国・四国の観光の魅力を発信し、各地域への誘客と観光消費額の拡大につなげます。また、4者の連携を生かし、広域での観光振興と持続可能な観光の推進を図ります。
委託業務の内容は、以下の通りです。
(1)渡航手配
(2)セールスコールの運営
(3)旅行博「JNTO Japan Roadshow 2027」への出展
委託期間は、契約締結の日から2027年2月26日まで。
※この情報は、当該組織の公募内容に基づき、生成AIを活用してトラベルボイスが編集しました。詳細は以下の公募掲載URLをご覧ください。
詳細情報
- 締切
- 2026年09月17日(木)
- 公募金額
- 800万円(税込)
- 公募掲載URL
-
https://shikoku-tourism.com/info/809
※上記の公募ページは、公募期間終了後、当該組織によって削除されることがあります。



