クルーズをテーマ別に販売する新サイトが間もなく登場、現役世代の女性を対象に「一人旅」「スポーツ」など6~7泊で

第3種旅行業登録のミッシートラベラーズは2016年1月7日、ウェブサイトをグランドオープンする。ミッシートラベラーズは2014年5月、電気メーカー勤務だった技術系の女性2名が立ち上げた旅行会社で、クルーズを専門に取り扱っている。

2015年7月にプレオープンしたサイトでは、クルーズを客船ごとに販売するのではなく、テーマ別での提案を訴求している。現在、トップページには「クリスマスマーケット特集!」「一人旅満喫」などの入口を設けているほか、条件設定の検索画面では海域や客船の選択に加えて、「ワイン」「古城巡り」のテーマや、「スポーツ」「のんびり」などの旅行形態などでも選べるようになっている。

特に「現役世代の女性」をターゲットに、クルーズ期間は6~7泊、日本から7日~10日間で行けるクルーズを取り扱う。現在のところ、シルバーシークルーズやオーシャニアクルーズ、ポールゴーギャンなど、6つのクルーズラインを販売している。


みんなのVOICEこの記事を読んで思った意見や感想を書いてください。

観光産業ニュース「トラベルボイス」編集部から届く

一歩先の未来がみえるメルマガ「今日のヘッドライン」 、もうご登録済みですよね?

もし未だ登録していないなら…