宿泊施設スタッフなら誰でも割引価格の宿泊予約サイトに、「とまりゃん」がリニューアル

宿泊予約経営研究所が運営する宿泊業界人専用の宿泊予約サイト「とまりゃん」が2015年6月10日にリニューアルした。これにより、以前はとまりゃんの契約施設の従業員のみが会員登録・予約利用が可能だったが、今後は宿泊施設の従業員(テナント勤務は対象外)であれば誰でも利用できるようにした。登録料・利用料は無料だ。

また、会員登録までのフローも簡素化し、宿泊施設の名称と所在地の入力だけで利用できるようにした。

なお、現在とまりゃんに宿泊プランを提供する施設は200軒以上。通常価格から20~40%程度の割引率の施設もある。また、宿泊施設の従事者が一般の友達や家族を同行する場合も、割引対象となる。

みんなのVOICEこの記事を読んで思った意見や感想を書いてください。

注目観光局 セレクト5SPONSORED

トラベルボイスが注目する観光局の特設サイトです。ロゴをクリックすると注目観光局のインタビューやニュースを一覧することができます。

観光産業ニュース「トラベルボイス」編集部から届く

一歩先の未来がみえるメルマガ「今日のヘッドライン」 、もうご登録済みですよね?

もし未だ登録していないなら…