ぐるなび、飲食店のインバウンド戦略支援を展開、外国人客対応をトータルサポート

ぐるなびは、飲食店のインバウンド戦略をトータルにサポートする「ぐるなびインバウンド大作戦」を2018年6月中旬より開始する。これは、大規模なチェーン店から個店まで、あらゆる飲食店を対象にインバウンド戦略をぐるなびがトータルにサポートするサービスで、飲食店が「ぐるなびインバウンド大作戦木戸料(参加費)」を支払うことで、ぐるなびが持つノウハウをまとめて飲食店に提供するもの。

具体的には、ネイティブスピーカーが校正した外国語メニューブック(英語、中国語・繁体字、中国語・簡体字、韓国語)の作成サービスを提供するほか、特別価格のオプションとして、お店紹介動画の制作、AliPayとWeChatPayでのインバウンド決済手数料優遇、トリップアドバイザーなど海外提携メディアによる海外プロモーション、事前決済型ネット予約手数料優遇、インバウンド対策セミナー、「外国語コンシェルジュ」による電話予約代行などのサービスを提供する。

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