 
      エールフランスKLMはこのほど、法人顧客のための特典プログラムを刷新した。エールフランス、KLMオランダ航空、グループ会社のジューン(Joon)、オップ(HOP!)に加え、2018年11月からはパートナー企業であるデルタ航空利用客を対象に、合計14種類の特典を拡充する。
サービス面では、すべての法人顧客に専任アカウントマネージャーを手配するほか、各地の営業チームやコールセンターの対応を充実。チケット手配時には発券期限や搭乗者の変更を柔軟化。長距離路線ではエコノミークラスの座席を保証する。そのほか、優先搭乗やアフターサービスなど、特別プログラムのメンバーとしての優遇を受けることができるようにする。
 
             
             
             
             
             
             
             
             
             
             
             
             
             
             
             
             
             
             
   観光マーケティング実務スタッフ(旅行好き大歓迎!)【株式会社マーケティング・ボイス】
            観光マーケティング実務スタッフ(旅行好き大歓迎!)【株式会社マーケティング・ボイス】
           
   
       
         
         
         
        



