エールフランスKLM、法人顧客向けの特典プログラムを拡充、専属スタッフの手配や長距離フライトで座席保証など

エールフランスKLMはこのほど、法人顧客のための特典プログラムを刷新した。エールフランス、KLMオランダ航空、グループ会社のジューン(Joon)、オップ(HOP!)に加え、2018年11月からはパートナー企業であるデルタ航空利用客を対象に、合計14種類の特典を拡充する。

サービス面では、すべての法人顧客に専任アカウントマネージャーを手配するほか、各地の営業チームやコールセンターの対応を充実。チケット手配時には発券期限や搭乗者の変更を柔軟化。長距離路線ではエコノミークラスの座席を保証する。そのほか、優先搭乗やアフターサービスなど、特別プログラムのメンバーとしての優遇を受けることができるようにする。

みんなのVOICEこの記事を読んで思った意見や感想を書いてください。

観光産業ニュース「トラベルボイス」編集部から届く

一歩先の未来がみえるメルマガ「今日のヘッドライン」 、もうご登録済みですよね?

もし未だ登録していないなら…