JR東日本とびゅう、訪日客向け「東京雪遊び」が1万人突破

JR東日本とびゅうトラベルサービスは、訪日客向けに設定した2013年度のGALA湯沢スキー場への商品「東京雪遊び」が、1万人に達したことを発表した。2014年3月13日現在、計1万150人となっている。

「東京雪遊び」は、東京を拠点にショッピングやグルメを楽しみつつ、JR東日本の利用で郊外への観光の雰囲気でGALA湯沢で人気の雪遊びができるのがポイント。今回は関東近郊を対象とする訪日客向けの「JR Kanto Area Pass」に1000円の追加で、新潟のガーラ湯沢駅まで利用できるようにした「GALAオプション券を、期間限定で販売したほか、びゅうトラベルサービスが台湾と香港で展開する「東日本鐵道假期」(東日本鉄道ホリデー)で、GALA湯沢スキー場商品を設定した。

なお、JR東日本では1万人達成を記念し、2014年3月13日に1万人目の訪日客となったタイからの旅行者に、記念品を贈呈した。

みんなのVOICEこの記事を読んで思った意見や感想を書いてください。

観光産業ニュース「トラベルボイス」編集部から届く

一歩先の未来がみえるメルマガ「今日のヘッドライン」 、もうご登録済みですよね?

もし未だ登録していないなら…