「フォーポイント」ブランドのホテルが世界200軒に、2015年内にさらに12軒を新オープンへ -スターウッド

スターウッドホテル&リゾートが運営する「フォーポイント」ブランドのホテルが、このほど世界で200軒の開業を達成した。

フォーポイントは、ビジネスや観光といった目的で日常的に旅行をする利用者層をターゲットとしたホテル。

現在、北米に119軒、アジア太平洋地域に44軒、ヨーロッパ、アフリカ、中東を合計して21軒、ラテンアメリカ地域で19軒を開業。2015年内にはさらに、インドや北米、アルジェリア、台湾などに12軒の新規オープンを計画しているという。

同社では、今後もグローバル展開にフォーカスした事業拡大を行うと同時に、顧客の旅行に本当に必要なものを厳選して提供し続けていきたいとしている。

みんなのVOICEこの記事を読んで思った意見や感想を書いてください。

注目観光局 セレクト5SPONSORED

トラベルボイスが注目する観光局の特設サイトです。ロゴをクリックすると注目観光局のインタビューやニュースを一覧することができます。

観光産業ニュース「トラベルボイス」編集部から届く

一歩先の未来がみえるメルマガ「今日のヘッドライン」 、もうご登録済みですよね?

もし未だ登録していないなら…