HIS渋谷本店が予約目的でない店舗に、移転を期にリニューアル

エイチ・アイ・エス(HIS)は2015年11月19日、H.I.S.渋谷本店を移転し、リニューアルオープンする。移転先は、丸井グループがマルイシティを全館リニューアルしてオープンする「渋谷モディ」のB1階。店内ではスペシャルティコーヒーの「猿田彦珈琲」を提供する。

さらに店内には、子会社クオリタのビジネスファーストクラスを専門とする「CLASSONE」や、全国10店舗目の訪日外国人向け「TOURIST INFORMATION CENTER」を設置。映像が空中に浮かぶように見える次世代ディスプレイ「AI(Aerial Imaging)」も導入して、旅に行きたい気持ちやワクワク感の助長をはかる。

HISによると渋谷では現在、再開発が行なわれており、2015年1月には家電量販店、8月に大手百貨店もリニューアルオープンするなど、若者の街から大人も楽しめる街に変わりつつあるとしている。

*本記事公開時に記事中に同店舗を「旅と本と珈琲と」の2店舗目とする記載がありました。公開後、この店舗が同2店舗目ではナイトの指摘を受け、記事を修正しております。関係者の皆様にご迷惑をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。 トラベルボイス編集部

関連記事>>>

みんなのVOICEこの記事を読んで思った意見や感想を書いてください。

観光産業ニュース「トラベルボイス」編集部から届く

一歩先の未来がみえるメルマガ「今日のヘッドライン」 、もうご登録済みですよね?

もし未だ登録していないなら…