ヒルトン、インスタグラムにスイーツで専用アカウント、国内ホテルのキャンペーンで

ヒルトン・ワールドワイドはこのほど、グループ傘下の国内ホテルで、「美味しいスイーツ体験」をテーマとするキャンペーンを開始した。

ホテル独自のスイーツフェアを紹介し、席を予約できる特設サイトを公開したほか、写真投稿SNS「インスタグラム」に専用アカウント「#ヒルトンスイーツ」を開設。「ヒルトン東京お台場」「ヒルトン東京お台場」「ヒルトン大阪」「ヒルトン東京ベイ」では、フェアに合わせてスイーツの写真をきれいに撮影するためのワークショップも実施する。

フェアやワークショップの日程などの詳細は以下の特設サイトまで。


みんなのVOICEこの記事を読んで思った意見や感想を書いてください。

観光産業ニュース「トラベルボイス」編集部から届く

一歩先の未来がみえるメルマガ「今日のヘッドライン」 、もうご登録済みですよね?

もし未だ登録していないなら…