HIS、ハワイ「天国の海」で、日本にいながらオンライン体験ツアー、現地ガイドが案内、毎週土曜日に参加型で一人2200円

エイチ・アイ・エス(HIS)は、ハワイの絶景スポットとして人気の高いサンドバー「天国の海」で、初のオンラインライブツアーをPinpoint Marketing LLCの「キャプテンブルース 天国の海ツアー」と共同開催する。開催日はハワイ時間6月26日午後1時、日本時間6月27日午前8時。参加料金は一人2200円($20)。

オンライン体験ツアーでは、「天国の海」の歴史などをベテランガイドが日本語で案内するほか、 ツアー参加者からのサンドバーに関する質問にも回答。「天国の海」に到着後はカメラアングルの希望にも応える。 また、「天国の海」にいるかのような空間を演出できるZoom用の背景写真も用意する。

「天国の海」は、全米最長最大の珊瑚礁とハワイ州で唯一のサンドバーを持つオアフ島北東部のカネオヘ湾内に浮かぶ有名な観光地。訪問人数を制限するなど、さまざまなルールを設けて保護されている。

HISでは、今年5月に開催して200名以上を集客した「モーニングヨガレッスン」をはじめ、ハワイの人気アクティビティをオンライン参加型企画として、日本時間の毎週土曜日に期間限定で展開する予定。

報道資料より

みんなのVOICEこの記事を読んで思った意見や感想を書いてください。