旅行の予約検討中に友人や家族とつながる新サービス、旅行予約サイト向けに、イスラエルのスタートアップが開発

イスラエルの旅行系スタートアップ「Joyned」は、旅行予約の検討中に友人や家族と交流できる「Joyned Booking」のサービスを開始する。この新しいソリューションは、旅行予約サイト向けにSaaSベースで提供される。

Joynedによると、予約中にユーザーと旅行を一緒に計画する友人や家族が繋がると、意思決定が早くなり、購入にかかる時間が劇的に短縮されることから、予約のコンバージョン率は4倍も上がるという。

また、この機能によって、旅行予約サイトは売上の増加が見込めるだけでなく、新規ユーザーの獲得や既存ユーザーの囲い込みが可能になるとしている。

友人同士の旅行を専門とするJoynedは、友人との旅行について、その価格意識、商品嗜好、購買心理などのデータの提供も行なっている。

みんなのVOICEこの記事を読んで思った意見や感想を書いてください。

注目観光局 セレクト5SPONSORED

トラベルボイスが注目する観光局の特設サイトです。ロゴをクリックすると注目観光局のインタビューやニュースを一覧することができます。

観光産業ニュース「トラベルボイス」編集部から届く

一歩先の未来がみえるメルマガ「今日のヘッドライン」 、もうご登録済みですよね?

もし未だ登録していないなら…