航空連合スターアライアンス、新たにブランドキャンペーン開始、複数の航空会社を乗り継ぐ利便性をアピール

世界の航空連合スターアライアンスは、新しいブランドキャンペーン「Rhythm of Excellence(卓越したリズム)」を開始した。これは、加盟航空会社25社のインターライン旅程(1つの旅程内で、複数の加盟航空会社を乗り継ぐこと)に焦点を当てるもの。

世界最大の航空ネットワークとして、チェックインから手荷物の取り扱い、ラウンジ利用や特典まで、加盟航空会社間でシームレスにサービスがつながることを訴求していく。

キャンペーンの一環で動画を公開。その映像は、成田国際空港とシンガポール・チャンギ空港で撮影された。


みんなのVOICEこの記事を読んで思った意見や感想を書いてください。

観光産業ニュース「トラベルボイス」編集部から届く

一歩先の未来がみえるメルマガ「今日のヘッドライン」 、もうご登録済みですよね?

もし未だ登録していないなら…